ポジティブになる練習

よりよく生きるために、練習します。主に妊活のことです。

何かを始めるのに遅すぎるということはないし、早すぎるということもない。AIH一回目

今月ははじめてのAIHにむけて準備を進めております

 

クロミッドを毎朝1錠5日間服用し

先日の卵胞チェックで左側に2個確認できました

15mmと16mm

今週末にAIHの予約しました!

 

昨日突然体温が35.9まで落ちたので

しんぱいになりタイミングをとりましたが

ここから禁欲してもらい、AIHに備えます

 

人工授精 一回目 妊娠

人工授精 確率

人工授精 双子 産んだ

 

などというワードで検索する毎日を過ごしてます

なかなかAIHで問題が解決するとも思えないので

年明けの体外受精へのツナギのつもりですが

できれば次で!というのは毎回感じるどうしようもない気持ちです。

 

ところで卵胞が2個ときいて、運が良ければ双子ですね、と先生にいわれて

出来てくれればなんでもいいので贅沢は言わないけど

双子か!いいな!!とすこしうきうきしてる

 

というより、2個ってことは、確率的に2倍でしょう?(そう単純な問題ではないだろうけど

 

はやく今週末になって、はやく今月末になればいい

はやく来月になって

はやく不妊スパイラルから逃れたい....