ポジティブになる練習

よりよく生きるために、練習します。主に妊活のことです。

フライング

高温期が毎日毎日辛くて長くて

苦しくてつまらなくて

気がつくと、高温期○日め、と調べてる

 

そんな毎日についに嫌気がさして

今回こそはなるまいと思っていたフライング、またしてしまいました!

 

真っ白なあの窓を見るのが怖くて苦手

ほんとは朝の尿でするべきなんだけど

どっちの結果にしろ会社に行く前には受け止めきれないと考え、高温期11日めの夜にフライング決行。

 

 

結果は、、

 

 

 

 

 

※画像はります

f:id:sakuno422:20161028043136j:image

 

あれ、これ、幻の線でてない?

幻の線だ!みえる!

 

旦那さんにもきいてみる、幻の線みえる!

 

ああ、検査薬って、反応することあるんだ!!!

 

しばらく放っておくと15分もしないうちに

f:id:sakuno422:20161028043329j:image

幻じゃない線になりました!!

 

 

ああ、うれしい。

まてまて、喜びすぎるな。

化学流産も含めてまだまだまっっったく安心できない。

あしたには消えてしまうのではないか。

また新しい不安でいっぱいになった。

 

だけど、だけど、着床はできるんだ私は

あのちいさなたまごちゃん2人はここまできたんだ!!

 

真っ暗闇だった不妊治療にはじめて光がさしました

 

ああ、今日だけは喜ばせて!!

 

そして、がんばれたまごちゃん!!