ポジティブになる練習

よりよく生きるために、練習します。主に妊活のことです。

子供ができたら、できないことを。

不妊治療が辛すぎて

毎日泣きそうで

特に生理が来たときは、ポジティブになんか考えられない。

 

もうすぐ生理がおわり、次の挑戦にむかう。

一ヶ月後、またダメかもしれない。

もしかしたら1年以上、数年かかるかもしれない。

もしかしたら、一生できないのかもしれない。

不安に押しつぶされそう。

 

そんなときこそ、ポジティブになる練習。

 

子供ができたらもうできないことをしよう。

2人でいる今を大切にしよう。

 

明後日は結婚記念日。

普段絶対行かないお洒落なホテルのレストランを予約した。

今週末はボルダリングに初挑戦する。

大好きな映画も、映画館にみにいく。

美術展も、ライブも行く。

2人でカフェで読書。

遊園地で絶叫。

美味しいお酒を飲む。

 

子供がいたらできないことをしよう。

 

わたしは2人の時間が大好きだから。

 

 

 

 

とはいえ、子供ほしいよーーー!!!

マタニティマークむかつくよーーー!!!!

わーん!!!